

お待たせしました。

一週間ぶりに携帯を買い換えることができまして、連絡を取る手段が復活しました。
この期間に連絡を試みていた方々にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

買い換える際、さほど費用がかからなかったので、明日の両親の結婚記念プレゼントを購入することができました。
こういう行動の変化が自分を変える第一歩だと思ってます。
明日からまた一週間が始まりますね。
お金を稼ぐためにもがんばらなければ。

(22:20 追記)

そういえば、ついさっきネットのニュースで知ったんですが、元ザ・フォーク・クルセダーズの加藤和彦氏が昨日お亡くなりになりました。
アルフィーの坂崎さんとフォークユニット『和幸』として活動されており、今年初めにもユニットとしては二枚目となるオリジナルアルバム(ひっぴいえんど)をリリースされてました。
昭和という時代を象徴する音楽『フォーク』を世に広めた偉大なるお方の一人として、これからも多くの若い世代にフォークの素晴らしさを教えて頂きたかったです。
謹んでご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
