

11月も半分過ぎちゃった…

先月の定期更新から全く書いてなかったんですね、このブログ。
というか、14日に更新するはずだったホームページの方も更新していないという。
まさにカオス。
公開していた創作小説が一段落したのでそれでほっとしたのがいけなかったんだな、多分。

とりあえず、今週はこれまでにあった出来事をちょろちょろ公開していこうかと思います。

今日、明日、明後日はゲーム関連の出来事を紹介していこうかなと思います。
今日紹介するのは、家庭用ポップンの最新作リリース!についてでーす。

今年、家庭用ポップンとして全く新しい切り口で話題となった『Wii 版ポップン』がリリースされましたが、今度はなんと『PSP』!
…ん? PS2 じゃないのか…な、なにー!
ということで、家庭用シリーズとしてはゲームボーイカラーでリリースされた『ポップンミュージックGB』以来となる携帯ゲーム機でのリリースです。
携帯ゲーム機って…それも、これまで全くノータッチだった『ポップン15 アドベンチャー』をベースとした作品となる模様。

携帯ゲームか…DS だったらまだ分からなかったけど、PSP じゃあスルー決定だよ。
どうやらこれを機にポップンから完全に手を引くことになりそうです…。

明日もゲーム関連の出来事を紹介するよ!
お楽しみにー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
