

さようなら 2009 年。

そしてこんにちは 2010 年。
ということで、実は何気にホムペの方もサプライズ更新しちゃったりなんかして~。
(プロフィールの項目に今まで身内にしか教えてなかったホムペのリンクも貼っちゃいました)
そこで、今回更新した内容を一部抜粋してこちらにも掲載したいと思いま~す。

掲載した内容とは、『今年を振り返って』というテーマで色々な質問に答えていくというものでして。
その内容を一部抜粋してお届けいたします。


-今年のテーマが『健康第一』でしたが?
 『Wii Fit』を用いて身体を動かしたり、週一回泳ぐことも目標にしました。
お陰さまで、体重は現在 68 kg くらい。
幾分か、身体が軽くなった感じがします。

-今年はいろんな意味で激動の一年となりましたが?
 そうですね。
昨年起きたリーマンショックの影響によって、職を失ったのはさすがに堪えましたね。
その後、半年限定という形ではありますが研究職に就くことが出来ましたが…
今の仕事も来月で終わってしまうので、早く次の仕事を探さないといけない状況に立たされてます。

-今年は同時に様々な出来事にケリをつけてますね?
 まず一つは『萌え要素』からの脱却でしょう。
私もそうそう若くもないんだし。
それに、そういうジャンル系でお金を費やすのもどうかと思ったのも要因の一つです。
それから、ゲーセンに足しげく通うことがなくなったということ。
ゲーセンにお金を費やすのは『何かが間違っている』と。
それを証明するかのように、今月『ポップンミュージック』の引退プレイを行いました。


今年は 20 代最後の年ということもあって、いろんな形での決別をしました。
来年からは新たな気持ちで人生を歩んでいきたいと思います。

来年もよろしくねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
