スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人質を解放してください!

というのは、今夜放送された嵐スペシャルドラマ『最後の約束』で、櫻井翔さんが演じた役の台詞です。
CM でもここはよく流れていたので、耳に残ってしまった…。
でも、まさか…という展開が用意されていたのには驚いたな。
やっぱり、シナリオにはどんでん返しの一つくらいは忍ばせておくというのは『王道』なんでしょうな。

というのも、昨年末頃から『嵐いいなぁ~…』と思うようになりまして。
「VS 嵐」や「ひみつのアラシちゃん」などの番組を見ていて、『このグループ面白いじゃん!』と感じたことがきっかけです。

最近、シングルのベストアルバムも購入して(といっても通常版だけど)、暇があれば聞いています。
ドラマや CM で使われた曲が流れてくるだけで「あっ、この曲知ってる!」とテンション上がってしまいます。
「全く分からない」よりかは「ある程度知っている」方が案外すんなりと入っていけるものですよね。

まだまだ知らない曲とかもあるので、なんとか A 面シングル(言い方古っ!)だけでも覚えなければ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。