

連休 2 日目。

今日は仏間の方の整理整頓やら掃除やらをやりました。
というのも、そこにうちのおじいちゃんが寝る為のベッドとかを搬入するため、事前に片付けようという話になったからです。

実は、うちのおじいちゃんが昨年末に入院してしまいまして。
その関係で今は家にいないんですが、明日退院する予定なんです。

そこで、家に受け入れる際に寝る為の部屋を変えよう、という話が持ち上がり、じゃあ仏間がいいね、となったのです。
かつては私もそこの部屋で寝泊りしてましたが、広さもあってまぁまぁいい感じです。
お仏様に見守られているような感じもありますしね。

明日も親戚の協力を受けながら作業の方を進めるみたいなので、時間があったら手伝おうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
