

ふむ…

今月半ばに勤務時間の変更があったんですが、来月に入ってからまた変更になるんだと。
今度は中勤帯の時間なんですが、昼間に出勤して夜 9 時頃に退社という形になるんだとか。
つまり、深夜手当てに当たる時間分をごっそりなくして、その分昼間に繰り上げるという、ある意味強引な 2 シフトになって運営するんだって。
そこまでするんだったら無理して 2 シフトにする必要なくない?
まぁ、更新は無いと本気で思ってるので、とりあえず 3 月までは我慢して勤務に励みますか~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
