

今日から六月ー

ということで、同時に衣替え。
半そで姿でも問題なし!という有難い時期がやってきました!
とはいっても、仙台では普通に二十何度という気温ですから、本格的な夏が来たら何度になるんじゃい!的な状況になってしまうことに。
また、得意の猛暑日とかになるんだろうかねぇ?

さて、話変わって今週末に予定している話。
管理人がお借りしてるホームページサーバの『FC2』では、新たなコンピュータウィルスの防衛のためにアカウントを変更する設定を明日から行います。
そこで、管理人も明日はこの作業をするのですが、その後、ちゃんとホームページの記事をアップできるかを確認するために、今週土曜日にテスト更新します。
あくまでもテストなので、特にページを更新するとかはない予定です。
ただ、状況次第では何かあるかも…?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どっぷけー

Author:どっぷけー
・ブログ更新について
毎週土曜日に更新…。
できればいいな。

<簡単な自己紹介>
http://dopk0410.blog44.fc2.com/blog-entry-240.html

おまけ:私の HP です~。
Flyer Dimension ~跡地~
・跡地として再公開です!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
